人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンチックカラー♪

ピンク大好き! 可愛いの大好き!
という方からオーダーいただきました。

これ…時計なんですよ。

ハートがたくさんちりばめられてます。

 この時計はクリエイティブコースⅠの課題なんですが、
 そのクリエイティブコースⅠ、先日やっと修了しました。  長かった…

ロマンチックカラー♪_b0139106_2153963.jpg
ロマンチックカラー♪_b0139106_21492289.jpg

ピンク、水色、黄色などでとにかく可愛く! ということで、
胸キュン乙女なカラーで作りました。

ポップで可愛くって、キャンディみたいで、
作りながらとても楽しかったです。

  玄関をながめるたびに毎日私をふくめ、家族を送り出し、
  迎えてくれるお守りのように思えます。

なんて、素敵なお言葉をいただきました!
とても嬉しくてなりません。

Yさま、ありがとうございました。

来月お会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by chipnmickey at 2011-08-25 17:46
ラブリ~です~!心が弾む感じだよね!
Commented by koto at 2011-08-25 21:14 x
クリエイティブ終了したのですね。。。私はまったく進んでいません(汗)
tomoさんのブログを見るたびに私も頑張らなきゃと思うのだけど・・・

今日、再放送見ましたよ。素敵なアトリエですね。
羨ましい~~~♪tomoさんも素敵に映ってました。
見れて良かった(^0^)
Commented by hanairokatari at 2011-08-25 23:54
tamisan
久々にスイートラブリーな作品で、ワクワクして作りましたよ。
やっぱりピンクな可愛いですね。
Commented by hanairokatari at 2011-08-25 23:57
kotoさん
ご覧下さったのですね。 ありがとうございます。
緊張しまくってたのわかりましたか?
小さいアトリエなんですよ~。
是非遊びにいらして下さい。

クリエイティブⅠ、やっと修了しました。
Ⅱはまたボチボチいこうと思ってます。
by hanairokatari | 2011-08-23 22:26 | クレイ | Comments(4)