DECOクレイクラフトアカデミー 創立30周年記念作品展!

b0139106_0141180.jpg

DECOクレイクラフトアカデミー 創立30周年記念作品展が松屋銀座にて開催されます!
今月末なので、もうあと20日余りとなりました。

私も初めて参加させていただきます。

出展作品は2月に写真撮影を終えており、ほぼ完成しているのですが、
ちょっと気に入らないお花もあったりして、
まだまだ時間があるからいつか作り直そう…なんて思っていたら~、
今週末にもう本部に発送です。

今頃になって、慌てて修正、追加制作しております!!!!!

お尻に火が付かないと、何事もやらない性格で、追い詰められております!!!!!

A型なのにね(^^;)
b0139106_0145572.jpg


アカデミー主宰の宮井和子先生が「徹子の部屋」に出演されます。
すでに収録は終わっているようで、
たくさんの先生の作品がセットに並べられたそうです。

まだ予定日は決まっていないようですが、要チェックをお願いします!
わかり次第、ブログにてお知らせさせていただきますね。

楽しみですね~♪
[PR]
Commented by okomi at 2011-09-06 07:13 x
ご無沙汰しています。
今月末は、久しぶりにお会い出来るの楽しみにしております。

私も、追い込み派です。
全然、計画性なしで自分でも嫌になります。
それに、作品も見れば見るほど切りがなくて・・・

生憎、作品展の作品は、本部なので何もできなから逆に新鮮だったりて・・・

今月末は宜しくお願い致します。
Commented by chipnmickey at 2011-09-06 17:03
まだまだって感じでしたが、いよいよですね!参加される方は、楽しみ半分ドキドキ半分でしょうか?!ファイティン!
Commented by heart-clay at 2011-09-06 19:08
え~!!作り直されたりしてるんですか~!?
私もレッスンで持ち歩くたびにがくが折れたりして気にはなってたんですが、だんだんま~いいか!って思ってました^_^;
ちょっと反省・・・

ちなみにこんな私もA型です(^^)
みんなから”見えない~!!”といつも言われます(^^ゞ

tomoさんとの再会もとってもたのしみです(*^_^*)
今度はおとなしくしているつもりです・・・♪
Commented by hanairokatari at 2011-09-06 23:14
okomiさん
こんばんは! こちらこそご無沙汰しております。
okomiさんも追い込み派ですか! 計画性なし?
いえいえ~そんな風には見えません!
色々な事に挑戦されていて、すごいな~、やっぱり大先輩だな~
といつも尊敬のまなざしでブログを拝見してるんですよ!

作品はもう本部に置かれてるんですね。
きっと素晴らしいでしょうね~。
お会いできるのも、作品拝見するのもとっても楽しみです♪
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hanairokatari at 2011-09-06 23:17
tamisan
そうなのです~。
いよいよ! いよいよですっ!!!
皆さんの作品を拝見するのはとっても楽しみですが、自分のはね~…
怖い怖い。 ドキドキ、ドキドキ。
Commented by hanairokatari at 2011-09-06 23:31
kumikoさん
こんばんは! ご無沙汰しております!
大きな声では言えませんが、2月の写真撮影に一部間に合わせで作ったところが~…(^_^;)
キャー焦っております!

kumikoさんもA型ですか!
実はブログに、「でも最後はあきらめて、まぁいっか~で終わるタイプの私です」っていう一文を入えてたんですよ。 消したんですが…
私もそういう子ですから~!

作品展でお会いできるのを楽しみにしております。
私も前半です♪
by hanairokatari | 2011-09-05 23:13 | クレイ | Comments(6)