「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

日曜日、30周年作品展に出す作品を発送しました~!

金曜日はレッスンをお休みして、丸一日掛けて梱包作業。
お花のアレンジと花器を別々にして送ったので、箱は2つになっちゃいました。

お花はスタイロに紐やワイヤーで固定したり、
段ボールの上蓋が落ちないようにと、つっかえ棒を作ったりと、
とにかく慣れない作業に四苦八苦…

一応クレイも入れておこう。
ハサミも…ワイヤーも…フローラルテープも…


!!!!! どんだけ心配性!


発送してしまったので、とにかく今はほっとしています。

でもでも…27日、現地で箱を開ける瞬間がドキドキ。
どうぞ無事でありますように…


何かと要領の悪い私ですが、
生徒の皆さんは素晴らしい作品を続々と仕上げられてます!

b0139106_2140750.jpg


そしてしばらくブログをさぼっていたので、今日はまだまだ続きます。


8月末の再放送で、またたくさんの方が体験レッスンにお越し下さいました。
ありがとうございました。

b0139106_228038.jpg


左上の青いバラ(実物はもう少し紫だったんですが)は、小学6年生の男の子の作品です。
夏休みの工作の宿題として、お母様と一緒に来てくれました。

大人の手に比べてまだまだ小さい手で、
自分で色合いも考えて、一生懸命花びらも作って、アレンジも考えて、
私がほとんどお手伝いすることもなく、大人顔負けの作品が出来ました!!!

というより、粘土は子供の方が得意分野ですものね!
参りました!って感じです。

普段は野球少年のKくん。 
一生懸命私の話を聞いてくれたり、お片付けを手伝ってくれたり、
帰りに車の窓から手を振ってくれたり…
先生、胸キュンでした♪♪♪ ありがとう♪♪♪


お子様でもステキな作品が出来上がります。

体験してみたいな、でも不器用だからどうかな…なんて思われている方!
どうぞご心配なく!
100%ステキアレンジを保証します(^^)

今日は長くなりました。
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
[PR]
by hanairokatari | 2011-09-14 21:41 | アトリエより | Comments(0)