「ほっ」と。キャンペーン

もうすぐです♪

作品展もいよいよ来週となり、
ドキドキとワクワクのなんだか落ち着かない毎日を送ってます。

9月28日から作品展は始まりますが、搬入のため27日に銀座入りします。
はじめましての方々や久々の再会となる皆様とお会いできるのがとっても楽しみです♪

でも…銀座なんて…東京の人たちはとってもオシャレなんだろうな~と思うと、
オシャレ下手な私は少し気が重かったりも…
この時期、着るものに悩みますよね~。

週末は準備に勤しみます!


大事なお知らせが!!!

先日少し触れておりましたが、
宮井和子先生が「徹子の部屋」に出演されます。
放送はおそらく9月27日(火)だということです。

今回の展示作品もたくさんスタジオに持って行かれたそうなので、
作品展に来られない皆様にも作品展の雰囲気を少し感じていただけると思います。

是非是非ご覧下さいませ♪



では、アトリエより生徒さんの作品です♪

b0139106_22542685.jpg

また今週もどれも可愛くて、お上手な作品ばかりで、
毎回すご~い! 可愛い~!と言いながら写真を撮る私でした。

足繁くお教室に通って下さる皆様には本当に感謝です!

来週は作品展のためレッスンはお休みですが、
素晴らしい作品を皆様にお伝えできるようしっかりと目に焼き付けてきますので、
楽しみにしてて下さいね!

レッスンは10月4日から始めます♪
[PR]
by hanairokatari | 2011-09-22 23:50 | アトリエより | Comments(0)