ただいま~♪

昨夜晩くに東京より帰ってまいりました。
ただいまです~。

何からお伝えしたらよいのか…
もう話したいことがあり過ぎで、まだ頭の中がまとまってません。

作品展、本当に本当に素晴らしかったです!

30年の歴史と、先輩方が積み重ねて来られた技術の高さがそこにありました。

皆さんの努力とアイデアの結集に、ただただ凄い!の一言…

クレイって素晴らしい!と感動して、
DECOの一員であることに誇りも感じました。

と同時にちょっと、いえかなり凹んでもいます。
皆様の作品があまりにもすごくて…
自分なんてまだまだだと痛感してます~!

b0139106_22214515.jpg


27日の搬入から2日まで、色んなことがありました!

お久しぶり~の皆様や、憧れの先生、はじめましての方々にお会いして、
毎日毎日興奮してテンション上がりっぱなし!

お食事会や記念パーティと華やかな場面もありで、緊張もしました。

もちろんプライベートなお出掛けも堪能してきました。
友人が予約してくれてたテレビ番組観覧や楽しいランチも~♪

またゆっくりご紹介しますね!


先日放送された「徹子の部屋」や「モーニングバード」ご覧になりましたか?

私はもう出発していたので、今日見ました。
宮井先生、ステキでしたね~。
涙が出ちゃいました!

1万人以上の会員がいるDECOの主宰者なのに、いつもとってもフレンドリーな先生!
分け隔てなく接して下さって、いつも優しい笑顔を下さいます。

もちろんユキコ先生もそう!

ステキなお二人だからこそ、DECOにこんなにも人が集まってくるのでしょうね!

写真も一緒に写っていただけました。
そのうちに~…私も顔出ししちゃいま~す。



作品集やユキコ先生の本、DVDなども買ってきましたので、
生徒の皆様は是非レッスン時にご覧下さいね。

また今回は記念グッズもたくさん販売されました。

皆様へのお土産にちょとしたものを買ってきました。
選択肢がいくつかありますが、早いもの順になってしまいます。
ご了承下さいませ。
数はありますので大丈夫ですよ♪

それでは~、明日からのレッスンは覚悟して下さい。
いっぱいしゃべります~♪


最後にもうひとつ…

福岡ソフトバンクホークス、リーグ優勝おめでとう!!!!!
やったねV2~。

今年こそクライマックスシーズンも勝って、日本シリーズへ~!
そして日本一ダ~!!!
[PR]
Commented by koto at 2011-10-04 07:56 x
おかえりなさい。お疲れ様でした。
作品展とってもすばらしかったようですね。宮井先生が出演されたTVを見て、私も行きたい!!って思いました。
またお会いした時にお話し聞かせて下さいね。
Commented by SATSUKI at 2011-10-04 21:18 x
お帰りなさい!!
素敵だったようですね。
娘は見に行かせてもらいました。
私も参加したかった。
いつか いろいろお話を聞かせてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by hanairokatari at 2011-10-05 19:44
kotoさん
こんばんは!
作品展、それはそれは見事でした。
作品集など今回の出版物はすべて買ってきましたので、
是非我が家へ見に来られませんか?
写真もいっぱい撮ってきましたよ~。
お茶しながらおしゃべりにどうぞ~♪
Commented by hanairokatari at 2011-10-05 19:48
SATUSKIさん
娘さんが行かれたのですね!
連日ものすごいお客様で、本当に素晴らしかったです。
SATSUKIさんも講師までもうすぐですよね!
35周年には一緒に参加しましょう♪
masako先生、パーティでのドレス姿、とってもステキだったんですよ。
Commented by heart-clay at 2011-10-05 22:01
今さらなんですが・・・もしかして、私tomoさんと1枚も写真撮ってないですか~??
あんなに作品展でご一緒したのに、なぜに???と愕然としている今日この頃です(-_-;)
また・・・きっと今度こそ!!
でも、tomoさんの笑顔忘れませんから(*^_^*)
Commented by hanairokatari at 2011-10-05 23:29
kumikoさん
キャ~、kumikoさ~ん、ほんとにほんとに色々とありがとうございました♪
写真! ほんと! 1枚も!
私もkumikoさんの優しい笑顔忘れません。
でもこんな言い方するとなんだかお別れみたいですね。

すぐ行きます。 マイルあるので、また行きます!
例のカリキュラムもありますし(^^)
by hanairokatari | 2011-10-03 23:47 | クレイ | Comments(6)