「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒さんの作品です!
どれも可愛くって、キャ~って感じです。

Oさんは初めての作品、鏡のアレンジ。
ふんわり優しいピンクの色合いにOさんのお人柄が出ています。
とっても可愛く出来ました。

そしてそのOさんのお友達、Hさん。
ハイビスカスのヒラヒラもプルメリアの色付けもgoodです!
私の場合、初めての色付けはとても苦戦したのですが、
あらっ? スイスイですね。 お上手です!

b0139106_095056.jpg

Sさん、Iさんはエンジェルを。
どちらの子もそれぞれに可愛いです。
ひとりはしっかりもの、ひとりはおっとりって感じかな…
くまちゃんもエンジェルもサンタさんも、お人形系は毎回笑いが絶えません。

Iさんはバスケットアレンジもベビーシューズも仕上げ、
カリキュラムをびゅんびゅん進んでます!
Iさんに会わない週はないかも?

「もう楽しくって~♪」

と言われるIさんの隣で、フラワーⅢ進行中の先輩Eさんが

「最初はそうなのよね~…
 でもフラワーⅡになって宿題が増えて、フラワーⅢになるとますます高度になって
 大変なのよね~…

 でもね、大変だけどクレイはとっても楽しいの。
 大作が仕上がったらやっぱり嬉しいしね~」


「勉強になります~」とIさん。


レッスンでは色々な進み具合の方がいらして、
お互いに刺激を与えたりもらったり、切磋琢磨しながら
生徒さん同士でコミュニケーションを取って下さってます。

知らない者同士が、クレイを通して仲間になっていけるのっていいですよね!


きっと全国でそんな輪が広がっているのでしょうね。
[PR]
Commented by sakurako-1224 at 2011-10-16 23:56
わ~みなさん可愛らしい作品ですね♪
天使もすごく可愛い!

同じカリキュラムでもひとりひとりの
個性が出て色んな作品ができあがりますね。
カリキュラムⅠは楽しくて~( ´艸`)

Ⅱになったとたんに足踏み状態の私です(笑)
また追加レッスン行くかも~^^;
Commented by hanairokatari at 2011-10-18 00:44
sakurakoさん
皆さん、すっごくお上手ですよね。
どれも色合わせが素敵で、私も毎回勉強になります。

そう! フラワーⅡは宿題が増えて大変ですよね。
いいんですよ~。楽しむための習い事だから、ゆっくりのんびりで!
追加レッスンももちろんOK。
またお待ちしてます!

そうそう私もセルフィーユに先月行きましたよ~♪
by hanairokatari | 2011-10-16 00:44 | アトリエより | Comments(2)