「ほっ」と。キャンペーン

Trial Lesson~♪

体験レッスン作品のご紹介です。

まずはWちゃん。 1か月もたってからのご紹介でごめんなさいね~!
Wちゃんは小学4年生。 
「うちの孫は粘土が大好きなんですよ!」とお祖父ちゃんがお申込み下さいました。

ピンクに水色に黄色という素直なカラーで、とってもキュート。
リボン選びも早くて、これ!って即決。
大人は悩みますものね~。

まだ手も指も小さいので、花びら作りはほんのちょっとお手伝いしましたが、
でも巻き巻きしたのはWちゃん。
そして小花も頑張ったね~。
b0139106_145192.jpg

先日の「徹子の部屋」をご覧になってお越し下さったTさん。
パープルとアイボリーの大人カラーでとても上品ですね~。
Tさんは花びらも最初からとても器用に作られて、
あっという間に出来上がりました。
今までの体験レッスンの最短記録かも!!!

その日のうちにご入会までいただき、DECOのお仲間に。
これからよろしくお願いいたします♪


Tさんは「徹子の部屋」をご覧になって、
クレイにとても驚かれ、早速最寄のお教室を調べて下さったそうです。
でもなかなか電話する勇気が出ず、1週間考えた後、
やっぱりやってみたい…とお電話下さったようです。

そういうことをお聞きすると、とても嬉しく思います。

今も考え中の方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

不器用なんだけど… 大丈夫、絶対できます! 100%できます!
体験してみたいだけなんだけど… 体験だけで全然構いません! 

柔らかい触感を是非お試し下さい!
癒されますよ♪
 
[PR]
by hanairokatari | 2011-10-17 23:56 | アトリエより | Comments(0)