アトリエより♪

生徒さんの作品です♪

フラワーⅠ、Ⅱ、Ⅲのそれぞれのコースの作品が並びました。

Kさん、Eさんのラナンキュラスのブーケバッグ。
ステキでしょう♪
ラナンキュラス、出来上がるととっても可愛いけれど、
作るの結構難しいんですよね。
バーベナのミリミリの小さい小花たち…お二人とも頑張りましたっ!
優しいグリーンがなんとも言えません。
b0139106_21583297.jpg

Sさん、Iさんのサンタさん。
途中どう見てもゴマちゃんだったけれど、
最後には無事サンタのおじいさんに! 良かった良かった(^^)
それぞれに表情が違っていて楽しいです。

Iさんのボックスアレンジ。
正面に見えるガーデニア、とってもキレイ!
ティアレやオーキッドなどトロピカル系のお花ですが、
ピンク系の柔らかい色合いでラブリーです。

トピアリーはSさん。
スモーキーピンクにライトブラウンそしてアイボリーで大人可愛く!
Sさんの雰囲気にぴったり。
一緒のレッスンだった生徒さんも絶賛でした。
フラワーⅡに進んでいくと、宿題がたっぷり出ます。
無理しない程度に頑張りましょうね~。


レッスンではどんどん作品が出来上がってます。
私の更新頻度が少ないために、後に後になってる状況。
生徒の皆さま、ごめんなさい~。

少し前に素敵なブーケも出来上がってます!

明日ご紹介させていただきます。
[PR]
by hanairokatari | 2011-10-21 22:50 | アトリエより | Comments(0)