「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒さんの作品です!

皆さん、熱心にレッスンに通って下さって、
素敵な作品が続々と出来上がってます。

いつもここで言ってますが、
どれもクオリティが高く、そして皆さんのデザインや色使いに感心させられます!

b0139106_0415178.jpg

Tさんの鏡は娘さんのお部屋用に。
ピンクで超ラブリー!!!
きれいなシンメトリーが気持ちいいですね。

同じく鏡を作られたIさん。
写真ではわかりにくいですが、バラのお色は大人ピンクなんです。
ホワイトベースにホワイトリボンがシンプルで清楚ですね~。

ハイビスカスとプルメリアのアレンジは
Tさん、Oさんともにトロピカルカラーで鮮やか!
中心に色付けすることでお花に立体感が出て、ガラリと雰囲気が出ます。
プルメリアはシンプルだからこそ難しいけれど、
出来上がるととても可愛いです。 おふたりとも素敵です!

クレイレッスン最初の難関…ガーベラとスイセンはIさん、Fさん。
ガーベラの花びら作りの時は黙々と作業されてましたね~。
真剣に取り組まれた分、とっても可愛いく出来上がってます♪

そしてケーキレッスンはEさん、Iさん。
おふたりともスイスイスイ~と完成。
純白のバラが眩しいほどにきれいです。


レッスンでご一緒になった生徒さん同士、他の方の色合わせをご覧になって、
その色素敵~、何色を混ぜたんですか? 次はそんな色もいいな~。
なんて言われるのを聞くと、とても嬉しくなります。

今日のレッスンでも、私自身生徒さんの作られた色に刺激をいただきました。

お花を上手に作れるようになることはもちろん大事ですが、
素敵な色の達人になることも重要ですね~!
[PR]
by hanairokatari | 2011-10-27 00:46 | アトリエより | Comments(0)