「ほっ」と。キャンペーン

Trial Lesson~♪

土曜日、体験レッスンにお越し下さったSさん。

アトリエに入るや、可愛い~、すごい~!を連発。
そして体験中も、すご~い、バラになっていく~!と感動されたり、
出来上がるとまた、可愛い~!可愛い~!と何度も言われて♪

でもほんとにその通り! とても可愛い作品が完成です!
オレンジ、イエロー、グリーンの色合わせもとてもキレイ♪

b0139106_0574988.jpg

Sさんは来年4月にご結婚が決まられていて、
ウェディングアイテムにクレイを選んで下さいました。

ふとしたことをきっかけに、ネット検索で私のHPがヒットし、
見つけて下さったようです。
夜中の2時、テンションアップしてその日は眠れなかったとか!!!

出会えてよかった♪ …そんなお言葉もいただき、嬉しくて…

私もこのクレイに出会ったのは、ネットでした。
その時の衝撃と感動は今でも覚えています。

その時と同じような気持ちをまさか自分が与える立場になれるなんて…


感動です。

本当に本当に嬉しいです!!!


Sさん、素敵な作品作りましょうね!
そして素敵な結婚式になりますように♪


帰り際私に、見ます?と袋の中の作品を見せてくれるSさん。
相当に気に入って下さったよう…
もう、ほんとに可愛らしいSさんにノックアウトされちゃいました(^^)

来月お待ちしております♪
[PR]
by hanairokatari | 2011-11-07 23:45 | アトリエより | Comments(0)