2011 X'mas Lesson♪

街ではクリスマス点灯式が行われ、
お店でもクリスマスグッズがたくさん並び出しました。

私もしまっていたスワッグやリースを出しました。
少しずつ飾りつけも始めないとね。


さて、今年のクリスマスのオリジナルレッスンは「リース」にしました。

ポインセチアがメインで、バラも入ります。
そしてパールは手作りなんですよ~。
隙間埋めの裏ワザも作ります♪

ふわっふわのファーが可愛いんです♪

ファーやパールなどをたくさん利用するので、リースですがお花は比較的少なくて済みますよ。

b0139106_0414692.jpg
b0139106_0413849.jpg


対象は教室の生徒様に限らせていただきます。
2レッスンで仕上げます。
1レッスン目:2,500円 2レッスン目:3,000円
材料費は650円。 クレイはお手持ちでお願いします。

私はアイボリーと優しいベージュ系で仕上げていますが、お色はご自由です。
(お色によっては資材が変わることもあり、材料費が変動するかもしれません)

ファーは見本のベージュ、白、ピンク、ローズピンク、赤をご用意する予定です。
それぞれ数に限りがありますので、品切れの場合はご了承下さいませ。

また、リースは無理かも…、2レッスンは時間的に無理かも…
という方には1レッスンで出来るクリスマスアレンジもありますので、
どうぞお気軽にお声掛け下さい。


お教室でこのリースを見た生徒さんが、早速レッスンを受けて下さってます。

可愛い~! ステキ~! 絶対作りたいです!
なんて優しいお言葉をいただき、心で嬉し涙を流しています。
ありがとうございます。


実はもうひとつ、別のクリスマスアレンジも制作中です。
リースの雰囲気とはまったく違って、ポップな感じ♪

またご紹介させていただきますね。
もちろんご希望の方にはレッスンもさせていただきます。
[PR]
by hanairokatari | 2011-11-11 23:41 | クレイ | Comments(0)