「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

お久しぶりです。
少し間が空いてしまってましたね。

先週末のこと。熊本阿蘇に行ってきました。
お天気に恵まれて、阿蘇山火口もバッチリ♪
またそのうちにレポを…   と言っておきながら時間がなくて書かないことも多々ありますが…

お教室では、先々週からクリスマスレッスンがほとんどで
連日素敵な作品が出来上がってます。
もちろんカリキュラムや体験レッスンの方もいらして、
その間を未だオロオロ、バタバタと奔走している私がいます(^^;)

心が広く優しい生徒さんばかりなので、お待たせしても嫌な顔せず、
大丈夫です。私は後でいいです。 なんて…皆様のご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。


クリスマス作品はまた後日にアップしますが、
まずはカリキュラムや体験レッスン作品を。

b0139106_1743685.jpg

Tさんのクマちゃん。
にっこり微笑んでますよね! 可愛い女の子です。
あっという間に出来上がり、空いた時間で男の子も! 早業~!!!

Hさんはシャクヤクとアネモネのミニブーケ。
ミニどころか、たくさん作られてきたので立派なブーケになりました。
優しいカラーでとても素敵です。
シャクヤクのフリフリや茎…大概の方が苦手とするところが、Hさんは大好きだそうです!

Sさん、ごめんなさいね~。
ずいぶん前に出来上がっていたのに、ブログアップし忘れてたみたいです。
夜の撮影だったので、色が飛んじゃってますね。ごめんなさい。 
奥の方のモノトーンのブートニア、とてもオシャレでした。
なかなかこういうのは作らないですよね。 さすがSさん!

そしてT.Yさんは、昨年の1dayレッスン作品を。
ふんわりしたバラが本物みたいでした。
この作品を作られてみて、やっぱりやってみたい!と確信され、ご入会下さいました。
ありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いいたします。 


そして体験レッスンも…

b0139106_2030943.jpg

Hさん、Iさんはご姉妹で、Iさん、Aさんは母娘さんでお越し下さいました。
最初は難しい~と言われていた花びらも、
皆様一様にどんどん上達され、あっという間にバラに。
色合わせも様々で、どれもキレイです。
楽しんでいただけたましたでしょうか!
ありがとうございました♪

さて、明日も明後日もクリスマス作品やカリキュラム作品が出来上がってきます。
ブログ写真、色々とたまってます~(^^;)
[PR]
by hanairokatari | 2011-11-29 21:21 | アトリエより | Comments(0)