楽しいランチ会でした♪

先日の記事にて少し触れておりましたが、
12月3日にお教室の生徒さんの顔合わせを兼ねて、ランチ会を行いました。

今夏のももち浜ストアさまの取材以来、たくさんの方にご入会いただき、
一気に倍以上に生徒さんが増えました。

ランダムにいらっしゃる方もいれば、
曜日が決まっていて会う人が決まっているなんて方もいらして、
それならば一度顔合わせを!と思いセッティングさせいただきました。

ご参加下さったのは9名。
私を合わせて10名でのランチ会でした。

お店は「bistro h(ビストロアッシュ)」
フレンチをベースにした、カジュアルスタイルのレストランで、
女性に大変人気の予約必至のお店です。

b0139106_0172019.jpg

初めましての方も、共通のクレイの話題には事欠かないので、
とても和気藹々と楽しく過ごしていただいたようです。
笑い声があちこちから溢れていました。

時間があっという間に過ぎていて、
14時40分と思ったら、15時40分だったという…
もうびっくり!!!

そしてお料理は、
もちろんお味もよくて、盛り付けもとてもキレイで、
目にも美味しい充実の内容でお腹いっぱいになりました。

女性の1番の楽しみはやっぱりデザート。
数種類のなかから2種類をチョイスできます。 これってポイント高いですよね♪

今回はこちらの希望で、通常ランチコースを少しアレンジしていただきました。
写真にはありませんが、小さなパスタも付いてたんですよ。
お昼から大満足でした。

ご参加下さった皆様、お忙しいなかありがとうございました。

また、急に思い立ったのでお知らせが遅くなり、
ご用事等でご参加できなかった皆様には申し訳ありませんでした。
行きたかった~と残念そうなお声もいただきましので、
また来年企画させていただきますね♪
その際には是非ご参加をお待ちしております!

*******************

クマちゃん 冬バージョンを作りました。
なんかちょっと可愛いです♪

b0139106_0172974.jpg

[PR]
Commented by clay-hoko at 2011-12-17 09:41
tomoさん!
とっても楽しそうなランチ会ですね(*´∀`*)
ともさんワールドでほんわか和やかな雰囲気が伝わってきます。
寒くなってきたので、気をつけてお過ごしください。 ほこ
Commented by hanairokatari at 2011-12-18 00:31
ほこちゃん
こんばんは! 寒くなりましたね~。
福岡は昨日初雪がちらちらしてましたよ!
寒がりの私は何枚も重ね着してます。
でも夏の暑さよりも冬の寒さのほうがまだいいです。
冬生まれだからかもしれませんね!
ほこちゃんもお身体お気をつけ下さい♪
by hanairokatari | 2011-12-16 23:13 | クレイ | Comments(2)