アトリエより♪

またまたクリスマス作品がい~っぱい出来上がりました!

お花の種類、資材は同じでも、
花色やリボンの色、位置によってずいぶん雰囲気が変わります。

フレームのクリスマスツリーも背景のアレンジが少しずつ違うんですよ。

昨年のトナカイさんのアレンジもおふたりの方が作られました。

b0139106_22115656.jpg

今年のクリスマスレッスンはすべて終わりました!

本当にたくさんの生徒さんがオリジナルレッスンを受けて下さって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

毎回出来上がる作品がとてもクオリティが高く、
しかもオリジナリティも加えられていて、本当に驚きの連続でした。


b0139106_031127.jpg

レッスン後キットを買って帰られた生徒さんが、
お家で作りました!と見せて下さいました。
Oさんはお姉さんへのプレゼントに!
Iさんはひとまわり大きく作られて!
他にもフレームツリーをたくさん作られた生徒さんも!
なんて素敵♪

たくさんの方のお家で、今年のクリスマスの彩りになってくれてると思うと
じわ~っときます。


今週末はイブ…

皆さんの予定は?
[PR]
Commented by daisy at 2011-12-25 00:43 x
こんばんは!どれもこれも素晴らしい出来ですね!本当に皆さんお上手でビックリします。。やはり先生が素晴らしいのですね❤私も習いたい。。(*^_^*)
Commented by hanairokatari at 2011-12-25 17:52
daisyさん
ありがとうございます!
私がどうと言うより、生徒さんの努力と作りたい!という気持ちの強さが、
素敵な作品につながっているのだと思います。
私は頑張って~!の激励ばかりです(^^;)
by hanairokatari | 2011-12-18 23:56 | アトリエより | Comments(2)