作品展のお知らせ♪

2月、3月に素晴らしい作品展が行われます!

以下、本部のHPより…

b0139106_18322799.jpg

♦♦♦宮井和子クレイクラフト展 ~春の色に包まれて Spring Collection~♦♦♦
場所 日本橋三越本店本館リビングステージ
期間 2月1日(水)~2月7日(火)午前10時~午後7時

宮井和子先生、友紀子先生他認定講師による粘土で作られた花、人形、小物達、
世界に一つしかない個性溢れる作品を展示即売致します。
春をテーマに宮井和子先生、友紀子先生の新作も発表予定です。
販売されることの少ない宮井和子先生、友紀子先生の作品を購入出来るチャンスです!!
沢山のご来場をお待ちしております。お楽しみに!!

♦♦♦大阪サンセイ40th&DECOクレイクラフトアカデミー30thフラワー&クラフト展♦♦♦
場所 大丸大阪梅田店 15F美術サロン
期間 3月7日(水)~3月12日(月)午前10時~午後7時(最終日午後5時閉場

記念パーティ3月7日(水)ザ・リッツカールトン大阪にて開催予定。
大阪において手芸材料店を展開する㈱大阪サンセイさんより依頼があり、
共同の展覧会となります。
(㈱大阪サンセイさんは創立40thを迎えるイベントとしてDECOクレイクラフトアカデミー設立30thと
コラボする形でこちらの企画を進める運びとなりました。)
展覧会は大阪という事もあり、関西方面の講師を主に展示をする予定。
昨年行われた30周年展示会に出品された講師作品から展示する予定です。
昨年10月のDECO30周年イベントにお越し頂けなかったという会員の皆様、お見逃しなく!!

他、6月には札幌三越においての展覧会も予定されております。詳細決定次第お知らせ致します。




昨年東京銀座で開催された30th作品展は、それはそれは素晴らしいものでした。
見たこともないような大きな造形の作品、緻密で繊細な小物たち、
本物と見間違うかのような花々…
それらを目の当りにし、大興奮でドキドキしたものです。

東京銀座はちょっと遠かったですよね。
でも大阪なら半分ですよ!!!

見に行ってみたいな、と思われる生徒さんはご連絡下さい。


また東京日本橋三越で開催される宮井先生や友紀子先生の展示会もきっと素敵に違いありません!
新作発表や販売もあるんですって!!!


東京、大阪、お近くにお住まいの皆さま、是非足を運んでみて下さい!
DECOの可能性にきっと驚かれることと思います!
[PR]
Commented by okomi at 2012-01-20 20:55 x
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

またあの時の興奮が出てきそうなくらい素適な作品展になりそうですね!私も微力ながらまたお手伝いに入ります。

またおしゃべりしたいですね^^
今年もなんだか忙しい一年になりそうですね。
楽しみです。

Commented by hanairokatari at 2012-01-21 19:19
okomiさん
こちらからご挨拶しなければいけないところ、大変申し訳ありません。
どうぞどうぞ今年もよろしくお願いいたします。

作品展のお手伝いされているのですよね…本当にお疲れ様です。
でもそれだけの実力があるからこそですね!!!
DECO通信でも「あっokomiさん!」と感激しました。
あういうところに載るなんてすごいですね!

今年もまた東京に行くと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
by hanairokatari | 2012-01-20 19:02 | クレイ | Comments(2)