「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

寒いですね~。
福岡も雪が舞う冷えっ冷えの日々が続いております。

暑がりだけど寒がりの私は、長袖インナーを何枚も重ね、
丸々と着膨れてます。

でも、アトリエはエアコン全開で暖めてますのでご安心を♪

生徒さんの作品です。
たまりにたまってますので、少しずつご紹介…

b0139106_028655.jpg


Tさんのフラワーバスケット。
カラフルで可愛くできました。
ひまわりを見ると夏が恋しくなりますね!

ミニブーケはTさんとOさん。
カラーが違うとやはり雰囲気も変わります。どちらも素敵!
シャクヤクのフリフリがおふたりともお上ですね~。
リボンもナイスセレクトです。

そしてIさんはフラワーⅡのアレンジ。
色合わせもキレイで、お花も本当に丁寧です。
こんもりふわっとgoodバランス!


どれも真冬の今を感じさせない色合いで、
キレイな作品ですよね~。
気持ちが明るくなり、ウキウキした気分になります。

でもまだまだ寒さが続くそう。
お風邪など召されませんように、お気を付け下さい!
[PR]
by hanairokatari | 2012-01-27 23:40 | アトリエより | Comments(0)