アトリエより♪

生徒さんの作品です♪

b0139106_12433357.jpg
b0139106_2152568.jpg


スイセンとガーベラ、SさんにIさん。
どうしてこんなにお上手に!…というくらいクオリティが高くてびっくり!

クリエイティブコースに進んでいるNさんは念願だったハートの時計を。
ピンクや水色でキュートに仕上げられ、やっと作れたと大満足でした!

椿のアレンジはIさん。
この椿、一部にちりめんを貼ってるんですよ。
クレイだけとは違う雰囲気が出て、可愛いですよね!

カリキュラム1番目の作品、鏡のアレンジはTさん。
上品な色合いでブラウンの葉も素敵です。

そしてHさん、Sさん、Kさんのトロピカルアレンジ。
太陽の季節が恋しくなりますね。

このトロピカルの作品ですが、
カリキュラムでは本当はラウハラボックスにアレンジすることなっています。
うちのお教室ではハイビスカスの回、オーキッドの回、
どちらかで必ず使用するのを条件に、フレームと選択制にしています。



今日はこの冬一番の寒さでした。
レッスン中も雪が真横に降ってて、まるで吹雪!
帰りを心配しましたが、積もるまでには至らず…

明日も寒いようです。
レッスン予定の皆さま、お気をつけて!
[PR]
by hanairokatari | 2012-02-02 23:46 | アトリエより | Comments(0)