Trial Lesson~♪

体験レッスン作品です!

Iさんはラベンダーカラーとオフホワイトでとても優しい色合わせです。
小花もリボンも同系色なので上品で素敵ですね!
遠くからいらして下さり、ありがとうございました。

Tさんはお教室の生徒Sさんのお友達で、今回体験にお越し下さいました。
サーモンピンクの濃淡のバラがとっても綺麗ですね~。
赤い実やブラウンのリボンもナイスセレクトです!!

b0139106_21432255.jpg

そしてKさんとHさんは私が勤めていた会社の先輩!
お顔は知ってはいたものの部署が違うため話したことがなく、
20年以上が経ったここ最近接点があり、体験にお越し下さいました。

Kさんは鮮やかな黄色とオレンジのビタミンカラー!
グリーンを使ってナチュラルアレンジ。
Hさんはピンクと黄色でキュートカラー!
ふわふわリボンでとっても可愛いアレンジになりました。

昨日は朝から雪が舞いとても寒かったのですが、
アトリエには早くも春が来たっ!って気分でしたよ♪

おしゃべりにも花が咲き、気が付いたら何時間も…
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
でもとても楽しい時間でした♪


皆さま、体験レッスンにお越し下さりありがとうございました!
[PR]
by hanairokatari | 2012-02-19 21:56 | アトリエより | Comments(0)