人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒さんの作品です♪

相変わらずたくさんため込んでしまってのアップです。

サンタさんにトロピカル、そしてひまわり!
季節感がバラバラですが、カリキュラム上仕方がないのですよね。

Iさんはいつもとても美しいバラを作られます。
しかもとても薄くて繊細!
優しい上品なブーケになりました。

サンタさん作りは楽しいですよ~♪
真剣だけど笑えるんです。
HさんのサンタさんもOさんのサンタさんも可愛いです。うふふ♪

Iさんはアルファベットレッスン。
飾り過ぎないシンプルなアレンジがステキ!
小花を散らした「Y」に私はノックアウトです。

アトリエより♪_b0139106_22275634.jpg
アトリエより♪_b0139106_2228799.jpg

母娘さんのKさんとSさん。
お家では娘さんがお母様にバラの特訓をされているそうです。

特訓の成果が出てます!!!

お互いの作品を褒め合う仲良し母娘さんです♪
by hanairokatari | 2012-03-16 22:53 | アトリエより | Comments(0)