「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒さんの作品です!

あら? 偶然ですが、紫と黄色が多いような…!


Iさんはミニブーケ。
ピンクベージュのバラ…他の生徒さんからもキレイと評判でした。
大人カラーなブーケになりましたね。

Tさんは大量の宿題をあっという間に仕上げられ、
きれいな真ん丸トピアリーを!
ガーベラもバラもとってもお上手です。

昨日は、Tさんの「どうしてもやめられない話」で大盛り上がり!
みんなからああしては? こうしたら? と言われながら、
今まで色々とやったけど無理!って。
誰にでもそういうのってありますよね。
わかっちゃいるけどやめられない~!!!っていうの。

Tさんはシェルリースを。
鮮やかな黄色がとっても爽やかでキレイ!
見えないけれど、パールやグリッターでキラキラしてるんですよ♪

b0139106_23112583.jpg

Kさん、Sさん母娘さんはエンジェルを。
お顔を描くのは難しいけれど頑張りましたよね~。
Sさんのカチューシャがラブリー!

そしてカリキュラム初作品を作られたTさん。
第一作目とは思えないバラのクオリティ!
紫のグラデーションがとても上品ですね~。

これからカリキュラムを進むにつれて、色々な作品を作っていきます。
一緒に楽しんで行きましょう!
よろしくお願いいたします♪
[PR]
by hanairokatari | 2012-03-23 23:18 | アトリエより | Comments(0)