オーダー作品♪

ちょっとご無沙汰しておりました!
今週は月曜日からお出掛け、レッスンで毎日忙しくって…
ほったらかしになってたブログさん…


オーダー作品のご紹介です。

先ずは、ご友人へ歯医者さん開院祝いのオーダーです。

昨夏放送の「ももち浜ストア」をご覧下さって、ずっと気になっていて下さったMさま。
打ち合わせさせていただいた時に、アトリエに飾っている作品を気に入って下さって、
ほぼ同じ感じで仕上げさせていただきました。
カラーが入って清々しい清潔感のある作品です。

b0139106_21481487.jpg

そしてこちらのピンクのバラの作品もMさまからのオーダーです。
ご友人へのプレゼントにと…

華やかな感じがお似合いの方だそうなので、ルビー色のバラをメインに
大人可愛く仕上げました。

Mさま、2点もありがとうございました!

b0139106_21445410.jpg


最後は叔母からのオーダー。

叔母は小学校に勤めているのですが、校長先生が定年退職だそうで…  校長先生は女性ね♪
お疲れ様の気持ちと第二の人生の門出を祝福する気持ちを込めて、
パッと明るいトロピカルフレームのオーダーです。

b0139106_2145491.jpg


オーダーは随時お受けしております。
ご希望のお花、お色、雰囲気に合わせて、色々な提案もさせていただきます。
またご予算に合わせてもお作りすることもできます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
[PR]
Commented by koto at 2012-04-14 14:49 x
tomoさん。オーダーのお花達素敵です♪tomoさんの作品は色使いも本当にきれいで好きです♪オーダーされた方も大喜びでしょうね。

あのね。。娘のブーケやっと出来上がりました(*^^*)
胡蝶蘭教えてもらってかなり時間が経ってるのにね・・・
お暇なときブログ見てね。アドバイスあればよろしくです!!
Commented by hanairokatari at 2012-04-14 17:21
kotoさん
ブログ見てきました~。
すっごく素敵なブーケですね~!!!!
きれいなキャスケードで見事です。
母の愛を感じて、感動です。 
お式後には実際にお嬢さんが持たれたところをアップしてくださいね!

ウェルカムボードも楽しみにしてます♪
Commented at 2012-04-18 06:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2012-04-19 00:17
鍵コメさま
いつもご覧いただきありがとうございます♪
素敵なお言葉に、嬉しくて感激しております。
体験…大丈夫です。 100%素敵にできますよ!!! 保証します。
by hanairokatari | 2012-04-13 21:44 | クレイ | Comments(4)