アトリエより♪

今日は主人の会社の方がバたくさんバラを育てていらっしゃるということで、
見学に行ってきました。

広~い私有地に250種類600株以上のバラ!

8年前から少しずつ増やしていかれたそうですが、
とても個人で育てているとは思えないほどの立派なバラ園で、
甘~く芳しい香りに包まれ、大興奮のひとときを過ごしてきました。

さぁ、写真たくさん撮るぞ~!と張り切ってスイッチオン…
なんとカードが入っていない!!!
バカ!バカ!バカ!!! 私ってこういう事しょっちゅうあるんですよね。


さぁ気を取り直して、生徒の皆さんの作品です。

5月だからでしょうかグリーンやホワイトの清々しいお色の作品が多いですね。

b0139106_2261185.jpg


I.Cさん、タヒチの国花、ティアレがとても可愛くて好きです!と。
花びらもとてもお上手で、形がキレイですね~。

I.HさんはフラワーⅡに突入です!
これから宿題も一気に増えますが、頑張っていきましょうね♪
優しいカラーのブートニアやコサージュ、オシャレで素敵です。

フラワーⅢのあやめはKさん。
お教室最高齢のKさんですが、やる気と頑張りはお教室イチです!

NさんはフラワーⅢ、トロピカル、クリエイティブⅠと、3つ同時に進まれてます。
すごいでしょう!
これはトロピカルコースのブーケ。 
ピカケやパカラナなど小さな細かいお花がぎっしり! 大変だけどその分素敵なんです。

お仕事を始めて、少しお休みされてたOさん。
復活して久々にレッスンにお越し下さいました。  ご連絡いただいた時はすごく嬉しかったです♪
ティアドロップ型がとても素敵です。 それにとってもキラキラしてるんですよ~♪

そしてカラーを作られたIさん。
カラーの形がとっても良くて、美しい~!!!
ひとつひとつに手を掛けて、作った後にちゃんとメンテを施した結果ですね~。 

もうどれもみんなスゴイっ! 拍手っ!!!
[PR]
by hanairokatari | 2012-05-19 22:10 | アトリエより | Comments(0)