アトリエより♪

前記事より引き続き、生徒の皆さまの作品です~!

フラワーⅢのモクレンやスイレン…リアルでしょう!
茎も葉もすべてクレイでできてるんですよ。
季節感のあるものですが、飾るととても存在感があります。
スイレン、実はなかなかバランス取れず難しいのです。 でもとてもお上手!

鮮やかピンクのハイビスカス!
夏の日差しが待ち遠しいですね。 日焼けは怖いけど~…

ピンクのベビーシューズ♪
砂糖菓子のよう… もうプレゼントはされたしょうか?

b0139106_23104837.jpg
b0139106_23105774.jpg


フラワーⅡに進むと、ちょっとばかり宿題が増えます… ちょっとじゃないかな…!
トピアリー…どちらも色合わせが可愛いですね~。
これから作る方、どんな色にしようか迷っちゃいますね!

スイセンとガーベラ…フラワーⅠの第一難関です。
Tさん、見事突破です!!!


明日もまだまだ 「アトリエより♪」 続きます。
[PR]
by hanairokatari | 2012-06-26 23:54 | アトリエより | Comments(0)