元気になって~♪

先月、心臓の手術で入院していた友人…

大きな手術でしたが回復が早く、無事退院できほっとしています。
今は体力回復のため静養中だと思います。


入院中、ベッド脇の棚にでも置いてもらえたら…と小さなアレンジを贈りました。
少しでも明るい気分に、とピンク系で。

すっごく喜んでくれて、辛い時もお花を見て和んだ、と言ってもらえました。

b0139106_153044.jpg

その病院は、生花の病室への持ち込みは禁止だそうです。
細菌繁殖の原因となるからだそう…

お花って人の心を穏やかにし、豊かな気持ちにしてくれますよね。
殺風景な病室をぱっと明るくしてくれます。
クレイなら強い香りもないですしね。

ほんの少しでも元気へのお手伝いができたと思うと嬉しいです。


Hちゃん、しばらくはゆっくり養生して、
また素敵な笑顔を見せて下さいね。

遠く離れていますが、パワー送ります!!!
[PR]
by hanairokatari | 2012-07-01 17:29 | クレイ | Comments(0)