アトリエより♪

生徒の皆さまの作品です♪

どの方も素敵な色合わせ~!
完成度も高く、毎回感動です。

Hさんのラウンドアレンジ。色合いが本当に綺麗!
ピンクからパープルにかけての微妙なグラデーションは見事です。
フェイクを入れずクレイだけで仕上げたところもいいですね~。

IさんはカリキュラムⅡに進級です!
ラベンダーカラーのアネモネ、綺麗な色ですね~。
Iさんはいつも優しげで物腰柔らか…お花や作品に現れてます!

b0139106_2048278.jpg


Kさんの洋ナシマダム♪  とってもお綺麗なお顔!
Kさんご自身は変な顔~!とご不満のようですが、
全然そんなことな~いです。

スイレンもKさん。
結構難度の高いスイレン…花びらがす~っと綺麗な仕上がりです!

先日講師となられたSさんは、カリキュラムⅢの最初の大作です!
花びらの枚数も多く、花数も多いこのブーケ…
ひとつひとつとても丁寧に作られて、ふんわり素敵です~!
カリキュラムⅢはどれも大作で素晴らしい作品ばかりです。
スキルアップ目指して頑張りましょうね♪

そしてS.Eさんのラウハラボックスアレンジ。
バランスの難しいランですが、とても上手にできてます。
白と紫とグリーンで爽やかな作品になりましたね~。


*****************
熊本、大分では大変な災害に見舞われてますね。
あの雄大で美しい阿蘇が…
たくさんの方々が命を落とされていて本当に悲しいです。、心よりお悔み申し上げます。

何度も何度も訪れている阿蘇…大好きな阿蘇…一刻も早い復旧を願います。

今日も、ここ北九州地方も朝から雷を伴う大雨でした。
各所で道路が冠水したようです。

今年の梅雨は異常なまでによく降ります。

明日もまだ予断を許さないようです… 
[PR]
by hanairokatari | 2012-07-13 23:44 | アトリエより | Comments(0)