「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒の皆さまの作品です♪

今日はいろんな "可愛い" が勢揃いです!

まず、Fさん。 この季節ぴったりのシェルリースです。
ブルーのバラがとてもキレイで涼やか!
しばし暑さを忘れさせてくれますね。

もうひとつ爽やか作品はHさんのアジサイのアレンジ。
ブルーとパープルのグラデーションがキレイです。
ランもまるで蝶々のように軽やか!

お友達同士でいつも来られているSさんとTさん。
後から入会されたTさんは、天使はもう少し先のカリキュラムでしたが、
Sさんに合わせて一緒のレッスンに…
こういうお人形系は、何人かで一緒にするほうがワイワイ楽しかったりしますよね!

まるで姉妹の天使! お姉さんと妹って感じでしょうか。
とってもキュートです。

b0139106_14312399.jpg

SさんとIさんも予定を合わせて、テーブルセッティングのレッスンを…
小さな小さな細かい作業が多くて大変なんですが、
出来上がるととっても可愛いですよ。
イチゴのケーキにシュークリーム、美味しそうでしょ♪

バラのミニリースはKさん。
お友達の結婚式のウェルカムボード用のリースです。
少し前に入会されたばかりなのに、バラもお上手ですよね~。
この後、ご自宅で乾いてからフレームにアレンジされました。
完成写真も送っていただきましたが、とっても素敵でしたよ!
(ちょっと暗かったのでアップできず残念…)

最後は洋ナシマダ~ム。 Eさんです。
鼻、ピンピンにとんがってます。 最初は魔女にするつもりだったんですけどね。
目を描いてたら、あらあら美人さん?
しかも口元のほくろが色っぽいシンガーですわ!


ふふふ♪
いろんな作品が出来上がって、ほんと楽しいですね。


***********************
8月レッスンのお知らせです。

8月11日~8月20日まで夏休みをいただきます。
そして、
8月27日から1週間東京本部レッスンに行きますので、お休みをいただきます。

レッスン日が少なくなりますが、どうぞご了承下さいませ。
ご希望日があればお早目のご連絡をお願いします。

9月4日からは通常通りとなります。
[PR]
by hanairokatari | 2012-07-26 22:56 | アトリエより | Comments(0)