アトリエより♪

ロンドンオリンピック始まりましたね~!

開会式ご覧になりました?
私は朝4時半に起きて見ましたよ~♪   あっ、途中ちょっとだけうとうとしてしまいましたが…
オリンピック大好きなんです!

柔道…ドキドキしますね。
わかりもしないくせに「そう、そこそこ! 足、足~! 背負い投げ! 腰入れて~!」
なんてついつい言ってしまいます。
選手は一生懸命なのにね…(^^;)

銀メダルに銅メダル、選手の皆さんおめでとうございます。
悔しい結果となってしまった選手の皆さんもお疲れ様でした。
みんなみんな頑張ってる!

でもでも、やっぱり金メダルも見たいですよね~。

まだまだ始まったばかり。
これからたくさんの勇姿を見せてくれるでしょうね!
頑張れニッポン!!!


生徒さんの作品です♪

b0139106_0422887.jpg

最近同じ時期に入られた皆さん。
わいわいしながらクマちゃんレッスンです。

表情がそれぞれ違って、可愛いですね♪


***********************
8月レッスンのお知らせです。

8月11日~8月20日まで夏休みをいただきます。
そして、
8月27日から1週間東京本部レッスンに行きますので、お休みをいただきます。

レッスン日が少なくなりますが、どうぞご了承下さいませ。
ご希望日があればお早目のご連絡をお願いします。

9月4日からは通常通りとなります。
[PR]
by hanairokatari | 2012-07-29 23:27 | アトリエより | Comments(0)