人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいです♪

生徒さんの作品のご紹介もたまっておりますが、
その前に新作をアップ~♪

Martha Stewart craft から発売されたクレイ用モールドをやっと購入いたしました。
数か月前にリッツにて販売されていたのですが、注文した時にはもう売り切れで…

先週やっと6セットのうちの4セットが届きました。

お試しで作ってみていたら、楽しい♪ 楽しい♪

1セット4種類のモールドがセットされていて、手元には16種類のモールドが…
ワクワクしますよ。

楽しいです♪_b0139106_153429.jpg


色々組み合わせて、キュートな作品が出来上がりました!

型に入れ混むだけなので、簡単でっす~。

アイデア次第でいろんなものができそうですよ。 かなり楽しいです♪

もちろんモールドは生徒さんも購入できますよ。
気になる方はお声掛け下さいね!
Commented by chipnmickey at 2012-08-09 06:47
かわええ~!
Commented by koto at 2012-08-09 17:08 x
可愛いですねぇ~~~♪
楽しそう(^^)作品の所々で活躍しそうですねー☆
まだまだ残暑厳しいので体調を崩されませんように
Commented by hanairokatari at 2012-08-09 23:19
tamisan
かわええでしょ~!!!
簡単なので、スイスイスイ~ですよ。
水色バージョンも作りました(^^)
Commented by hanairokatari at 2012-08-09 23:31
kotoさん
ありがとうございます。
色々な種類があるので、作品のアクセントになってくれますよ。
簡単で楽しい!っていうのが1番です(^^)

kotoさんもお身体お大事にされて下さいね!
by hanairokatari | 2012-08-08 23:05 | クレイ | Comments(4)