人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒の皆さまの作品です♪

Tさんのヒマワリやユーチャリスのバスケット。
バスケットもま~るく可愛い形。
ビタミンカラーで、夏を元気に乗り切れそうですね!

フラワーⅡに進まれたSさん。
フラワーⅠの修了証をとても嬉しそうに眺めてらっしゃいました。
お花の色も形もとってもキレイです。

アトリエより♪_b0139106_1716485.jpg

Hさんはバラいっぱいのブーケ。
巻き巻きのバラ、難しいのにとってもお上手です。
フラワーⅡ終盤に差し掛かかり、次から大作が目白押しですよ。

そしてWさん、Nさん、Kさんは夏らしいシェルリース。
お花の色や配置などのデザインは、それぞれ個性がキラリン♪
パールやゴールド、シルバーのグリッターも光ってます!


どの生徒さんもカラーセンスがとても良くて、いつも目を楽しませていただくと同時に、
私自身が勉強させていただいてます♪
by hanairokatari | 2012-08-12 17:43 | アトリエより | Comments(0)