人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造形コース集中レッスン修了~♪

日曜日、本部レッスンより帰宅いたしました。
6泊7日…長かったです。

3月に行われた造形コースカリキュラムⅠに続き、
今回はカリキュラムⅡを受講してまいりました。

わぁ~! え~っ! と驚きの技術やデザインに目を丸くしながら、
毎日が必死でしたが、楽しい日々を過ごすことができました。

それも宮井和子先生、友紀子先生の大きな心と素晴らしい包容力のおかげです!
迷っていれば、さっと救いの手を伸ばして下さり、
わらないところは何度も教えて下さいます。

本部スタッフの先生方にもとてもお世話になりました!

先生方、本当にありがとうございました。

造形コース集中レッスン修了~♪_b0139106_23302232.jpg

そしてそして、今回も素敵な講師のお仲間と一緒に過ごせたこと。
これがやはり私の元気の源でした。

同じような目標や夢を持って、
DECOへの情熱や愛がいっぱいの者同士、切磋琢磨し刺激し合えるのって
ほんとに素敵な事ですよね!!!

みんなが頑張ってるから、私も頑張ろうって…!

皆さ~ん、本当にありがとうございました!
またいつかお会いできますように~♪

造形コース集中レッスン修了~♪_b0139106_23301315.jpg

レッスン4日目、お楽しみ会が!

本部より徒歩数分のところから屋形船が出てるんですよ!
木場にはあちこちに運河が広がってるんです。

初の屋形船。 楽しかったですよ~。
歌あり、踊りあり!?!?
涙が出るほど、お腹を抱えて笑ったり~♪

屋形船から撮ったスカイツリー。 お月様も出ててキレイでした。


昨日は1日ぼ~っとしてましたが、今日から通常レッスンも始まってます。

レッスン中、語ります!
作品もちょっと自慢げに見せちゃいますけど、見てやって下さい。
結構可愛いのが出来上がってますので… 自己満足ですけど…


造形コース、カリキュラムⅠ、Ⅱ修了いたしましたが、
実は大事な検定が残っています。

作品制作のため、レッスンをお休みさせていただくかもしれません。
申し訳ありませんが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
Commented by petitsalondeparis at 2012-09-06 20:48
tomo先生 お帰りなさい~!長い長い研修 本当に お疲れ様でした!宮井先生はじめ 偉大なメンバーのお写真拝見できてうれしいです。
いっぱい いっぱい お話聞かせてください♪作品も 早く拝見したいです~~。お疲れがたまりすぎませんように ^^
Commented by hanairokatari at 2012-09-07 07:55
petitsalondeparisさん
5日間のレッスン、無事終えて帰ってきました!
今回も宮井先生、友紀子先生の素晴らしい技の数々を目の当たりにし、
とても充実したレッスンでしたよ。
作品も出来上がってますので、見て下さいね。
なかなかのかわゆさです♪
by hanairokatari | 2012-09-04 23:52 | クレイ | Comments(2)