「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

集中レッスン前に出来上がったいたものも多く、
ブログアップが遅くなりました~ ^^;

ピンク、黄色、紫、オレンジ、青に緑… なんて色とりどりのキレイ色!

夏にぴったりなシェルリース。
Kさんはシーグラスを思わせるバラの配色。
Hさんは海に降り注ぐ陽光のイメージでしょうか。
どちらも爽やかな作品となりました。

Iさんはビタミンカラーのシャクヤクとガーベラのアレンジを。
シャクヤクのフリフリも、ガーベラの花びらもとても繊細です。
フラワーⅡで腕をぐんぐん伸ばしてますね。

b0139106_1865750.jpg

KさんはフラワーⅢのコチョウランとバラのブーケ。
ピンクやワインカラーのバラの色もステキで、
躍動感のある豪華なブーケになりました。

カリキュラム最初の難関、スイセンとガーベラですが、
ガーベラの花びら作りを難なくクリアしたWさん!
ナチュラルで優しい雰囲気に出来上がりました。

Tさんのミニブーケはピンクと紫で華やかに!
シャクヤクのフリフリに苦戦されましたが、たくさん練習して克服されるという
とても熱心なTさん! 5弁のジャスミンもとても清楚です。




***********************
先週、ちょっと辛いことがありました。
数日ショックで落ち込んでいたのですが、
ずっとそうしていても仕方がないので、少しずつ気持ちを立て直しつつあります!

なんだろうとご心配いただくかもしれませんね。
健康上のことでもありません。
夫婦仲も円満ですよ。
金銭のことでももちろんありません。

人生、何が起こるかわからないな~とつくづく思います。

現実を受け止めて、それをプラスの方向へ持っていければいいな…
ジタバタしつつも、前向きに前向きに…

頑張ろう、私!
[PR]
by hanairokatari | 2012-09-09 18:42 | アトリエより