「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

どれの作品もとっても可愛いです。

難しいランも、花びらいっぱいのガーベラも、素敵♪

くまちゃんもかわゆく出来ました♪

b0139106_0534581.jpg


9月、いろんなことが重なって大忙しです。

少々、パニクッっております~!
[PR]
Commented by Rumiko at 2012-09-16 12:13 x
tomoさん こんにちは ご無沙汰しています。私も週末造形見直しレッスン行ってきました。今日は身体中が筋肉痛です~。検定頑張ってくださいね。私は検定はうけませんが作品を20作品写真にして提出するので大変です。でもtomoさんの努力されている姿ををみて私も頑張れそうです。
お忙しいようですがどうか無理なさらずようにしてくださいね。
Commented at 2012-09-16 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konoyubitomare at 2012-09-17 16:48 x
今朝はありがとうございました。
クレイの楽しさ、可能性を、先生に沢山教えていただきました。
講師になり、先生の様に生徒さんに教えていけたらと思います。

初めてのウエディングレッスン☆
幸せそうな生徒さんを思い浮かべながら、
マカロンタワーを作りました。先生にも見て頂けたら嬉しいです。

講師になってもまだまだ勉強したいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。
Commented by hanairokatari at 2012-09-17 20:57
Rumikoさん
お久しぶりです。 コメントありがとうございます。
見直しレッスン行かれたのですね。
カリキュラムⅡも素敵な作品が目白押しでしたね。
私は現在検定作品制作頑張っております。
見直しの方は全作品の写真提出なんですね。 それも大変ですね。
頑張って下さい!
Commented by hanairokatari at 2012-09-17 21:01
鍵コメさま
携帯の方にメールしますね。
頑張られてるご様子、本当に嬉しいです!
ご縁や出会いって大事ですね。
Commented by hanairokatari at 2012-09-17 21:11
konoyubitomareさん
拝見しましたよ~! マカロンタワー、可愛い~!
幸せのお手伝いって楽しくて嬉しいですよね♪
これからも頑張って下さいね。

クレイは果てしなく進化を続けてますよ!
私もまだまだ勉強の日々です。
一緒に頑張っていきましょう♪
by hanairokatari | 2012-09-13 23:53 | アトリエより | Comments(6)