人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

今回は赤系のお花が多いですね~。

Tさんのミニブーケ。
シャクヤクのフリルがとても綺麗ですね。
バラがスモーキーなピンクなので、大人可愛い感じになりました。

Kさんは球根人形ちゃん。
この他にもご自宅でいくつも作られてました。
並ぶとまたとっても可愛いんですよ。

Tさんはクリスマスリースを。
少し小さ目で、フレームにアレンジ。
微妙に違えた赤色で、変化があってとても素敵なんですよ♪

アトリエより♪_b0139106_15121654.jpg

ハイビスカス、プルメリアのトロピカルアレンジはFさんとWさん。
初めての色付けはドキドキ、ワクワクですよね。
難しいプルメリアの形もキレイですね。
お二人ともハイビスカスを2つ入れたので豪華アレンジになりました。

Eさんはオリジナルのアルファベットレッスン。
お好きなお花にお好きなデザインを…に皆さん悩まれます。
オシャレで可愛い作品になりましたね~。


最近とても寒くなりましたね。
皆さま、体調管理にお気を付け下さいませ!
by hanairokatari | 2012-11-01 23:12 | アトリエより | Comments(0)