「ほっ」と。キャンペーン

合格おめでとうございます♪

Tさんが講師資格検定に合格されました!
おめでとうございます。

毎日毎日ポストを覗いて、今日こそは!今日こそは!と待っていた合格通知。
封を開ける時は、絶対合格に違いない!と思いつつもドキドキするものです。

Tさんは昨年宮井先生が出演された「徹子の部屋」でDECOを知り、
ご入会下さりました。

お仕事も持ち、まだ小学生のお子様が3人もいながら、とても熱心にレッスンに通われて、
「早く子供を寝かせて、その後クレイしてるんです。
 クレイがやりたくて、やりたくて~!」
クレイに完全に魅せられたおひとりです♪

b0139106_22413443.jpg

検定作品はどちらもとっても素敵でした。

オリジナルテーマ作品はビビッドなピンクと黒、ストライプにドット、というとても斬新で
オシャレなプレゼントボックスを…
高さのある花器の方は、本物に見間違うかのような大輪のユリが本当に素晴らしくて、
高さも流れもある大作でした。

手が早く、決断力もあっていつもサクサクっと作品を仕上げていくTさん。
それはいつもクレイに触れる努力をしていて、
しっかりとしたイメージを持って取り組んでいる証なのでしょうね。

Tさん、これから将来の夢に向かって頑張って下さいね!
心から応援してます!!!

合格本当におめでとうございます。



すでに意欲的にフラワーⅢに進まれているTさん。 資格取得前にちょっとフライングですが…
あっという間に最初の課題、シャクヤクのブーケも出来上がっています。 早い!!!
それはまた「アトリエより♪」でご紹介します。

フラワーⅢもまた頑張っていきましょうね。

そんなTさんのHPはこちら  a rosette~花結び~
[PR]
Commented by ロゼット at 2012-11-14 22:44 x
お世話になります。
こんな特別に取り上げてくださって有難うございます♪

勇気を持って踏み込んだクレイの世界を楽しめているのも
Tomo先生のおかげです♪
これからもぜひ、お力添えをよろしくお願いいたします♪
Commented by hanairokatari at 2012-11-15 23:18
ロゼットさん
やりましたね~! おめでとうございます♪
素敵な作品は教室でも注目の的でしたね。
着実に技術を身に付け、努力を続けるお姿に拍手です!!!

お互いに、クレイとの出会いに感謝ですね、
これからも一緒に楽しんでいきましょう♪
by hanairokatari | 2012-11-13 22:41 | アトリエより | Comments(2)