2012 DECOクリスマスリース♪

今年のDECOクレイクラフトアカデミー新作のクリスマスリースです。

11月9日にあった本部レッスンより2週間経ち、
やっとやっと仕上げました^^;

b0139106_21281714.jpg

大輪のバラ1輪がとっても素敵です!
キラキラボールが可愛いでしょう♪  手作りですよ。
白樺の枝も、松ぼっくりも手作り~!

どれもキラキラキラリンのクリスマス仕様です。

こちらのカラーは本部サンプルと同じ感じで作ってみました。
他にもグリーン系、ブルー系、ホワイト系、レッド系もとっても素敵ですよ!
私も迷いに迷いました。

お教室の生徒さんのほとんどの方が、
私のオリジナルクリスマスリースを作って下さってますが、
何人かの方がこちらのリースを希望され、来週レッスンが控えてます。

色々な技がいっぱいですよ。
お楽しみに♪    ちなみにお花はコース進捗状況により変更いたします。


あっ! 来週はお正月レッスンもお待ちの方が…
早く仕上げなくっちゃ~!!!
[PR]
Commented by petitsalondeparis at 2012-11-26 18:58
tomo先生 さすがです~はやく実物見たいです!
手際 手際~という呪文を唱えながら^^ 私もいろいろ作っていきたいですが なかなかスピードがともなわず あっという間に12月ですね~
Commented by hanairokatari at 2012-11-27 00:36
petitsalondeparisさん
リース、とっても可愛いですよ!
お正月作品も明日には出来上がりそうです。
petitsalondeparisさんも、本部レッスンの成果を是非発揮して
頑張ってみて下さいね!
by hanairokatari | 2012-11-22 22:01 | クレイ | Comments(2)