Trial Lesson~♪

体験レッスンにお越し下さった方の作品です。

とっても上品で優しいカラーのバラがきれいに咲きました♪
ちょっとコツのいる花びら作りに最初は苦戦するも、
すぐに慣れて、こんなに素敵な作品に♪

でも1番素敵なのは…
真剣に取り組まれるお姿、出来上がった時の笑顔、
皆さまが1番素敵です!

b0139106_011799.jpg

お越しいただきありがとうございました。



昨日、三連休の最終日。
紅葉狩りに行ってきました。



佐賀にある大興善寺。
こちらは「つつじ寺」としても有名で、春はつつじ、秋は紅葉の名所となってます。

三連休最終日にしてやっとお天気が回復し、絶好の行楽日和。
赤や黄色に紅葉した木々と青い空とのコントラストが鮮やかで、
本当に美しかったです!

b0139106_01411.jpg

[PR]
by hanairokatari | 2012-11-26 23:29 | アトリエより | Comments(0)