「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒の皆さまの作品です。

11月、12月はクリスマスレッスンが目白押し!
今日はクリスマス作品ばかりを集めてみました。

リースにおいては、今年は赤が大人気!
昨年人気だったクリスマスツリーも、可愛い~!って言って下さる方が多く、
嬉しい限りです。
一昨年の本部作品のアネモネのキャンドルアレンジもやはり根強い人気ですね~!

どの方もとてもお上手で素敵です♪
お家の1番目立つところに飾って、クリスマスに向けて気分も盛り上がりますね!

b0139106_0362631.jpg

まだまだクリスマス作品続きます。
本部作品も来週には仕上がりますよ~!

そうそう、お正月レッスンも始まってます。

来年の干支のヘビも先日作りました。
なかなかかわゆくできたんですよ♪ 
ご覧になった方から作りたい~!と多数お声をいただいております。
またご紹介させていただきますね。


福岡は真冬の寒さとなってまいりました。
明日の最低気温には「-1℃」。 今冬初のマイナスです。

九州と言えども日本海側の福岡…冬は寒いです!!!

暑いのは苦手です…なのでまだ寒いほうがいいけれど、でも寒すぎるのも苦手かも…
ますます外出しなくなる私です^^;

皆さま、お身体お大切に♪
[PR]
by hanairokatari | 2012-12-06 23:36 | アトリエより | Comments(0)