「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪ そして ランチ会♪

生徒の皆さまの作品です。

さぁ今日もクリスマス作品がいっぱいですよ♪

赤リース大人気!!!
昨年はファーを使って、手作りパールピックいっぱいのリースがメインでしたが、
今年はファーの代わりにグリーンガーランド、
パールピックをリンゴや松ぼっくりに変えたナチュラルなリースも提案させていただきました。

リンゴや松ぼっくりもそれぞれ2種類から選んでいただき、リボンも選べたので、
皆さま同じ赤色でも少しずつ違いがあります。

b0139106_2253089.jpg

カリキュラムのサンタさんも、クリスマスに合わせて
ほんの少し遅らせたり早まらせたりしてレッスンを…
いろんなサンタさんの登場です♪

Tさんのガーランドも素敵でしょう♪
組み上げるのがとっても大変でしたよね。 お疲れ様でした。


さて、先週のこと。
この時期恒例の…と言っても昨年に続き2回目ですが…
ランチ会を開催いたしました。

場所は八幡西区鳴水の 公孫樹の木 (イチョウの木)
シンボルツリーの大銀杏はまだどうにか葉を残していました。

b0139106_22505730.jpg

美味しいお食事をいただきながら、クレイ話で盛り上がりました。

年代もいろいろ、お仕事されている方、子供さんがまだ小さい方、
資格取得されている方、これから資格を目指す方…

そして生徒さん同士お互いに尊敬し合ったり、励まし合ったり、刺激し合ったりと、
とっても素敵な関係を作って下さっています。

テーブルの真ん中に座らせていただいていた私…つくづく幸せを感じていました。

皆さんのきらきらした笑顔や笑い声…
クレイに対する真摯な想い…
私たちのまわりは光で包まれていましたね!
本当に楽しい時間でした。

お忙しい中ご参加下さった皆さま、ありがとうございました♪
また、残念ながらご予定が合わなかった皆さま、またの機会に是非に~!
[PR]
Commented by petitsalondeparis at 2012-12-16 00:33
tomo先生のお人柄に引き寄せられたご縁に しみじみ感動です。いつもお心遣いをいただき ありがとうございます!
来年も hanairoについて katari合いながら みなさんと切磋琢磨していきたいな~~~~!
Commented by hanairokatari at 2012-12-17 01:05
petitsalondeparisさん
こちらこそいつもお教室を盛り上げて下さり、ありがとうございます♪
来年は一大イベントが控えています。
たっくさんお力をお借りすると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
これからも頼りにしています~!
by hanairokatari | 2012-12-11 23:08 | アトリエより | Comments(2)