人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒の皆さまの作品です!

Iさん、Tさんは2012年本部作品のまるまるいっぱいのリースに挑戦!
お二人ともにブルーグリーンを選ばれて、クールビューティな作品になりました。
キラキラグリッターやパールのツヤ感がとってもきれいなんですよ。
存在感たっぷりの大輪のバラもお見事です!

Kさん、Sさん母娘さんはアネモネとアマリリスのキャンドルアレンジを…
こちらもキラキラリンのグリッターやシルバーやゴールドのフェイクで
クリスマス感いっぱいの素敵なアレンジになりました!
キャンドルに火を灯したくなるけれど、それはちょっと我慢です~!♪

アトリエより♪_b0139106_23153219.jpg


こちらで今年のクリスマスレッスン最後の作品となります。

今年もたくさんの皆さまにクリスマスレッスンをご受講いただきました。
本当にありがとうございました。

何作品も受講下さった方もいらしたり、昨年できなかったから今年はこれを!という方、
お家でお母様にも作ってあげましたという方、色違いで作ってみましたという方、
皆さまそれぞれに楽しんでいただけたようです。 嬉しいですね♪

もうすぐクリスマス♪
福岡は週末から雪の予報も… ホワイトクリスマスかも…
皆さま、どうぞ素敵なクリスマスを…♪♪♪
by hanairokatari | 2012-12-20 23:14 | アトリエより | Comments(0)