アトリエより♪

生徒の皆さまの作品です。
今日はお正月バージョン勢揃いです♪

11月、12月はクリスマス作品もお正月作品もあり、もちろんカリキュラム作品もあり
1年のなかで1番たくさん作品が出来上がる時期です。

来年の干支 へびちゃん…人気ありました!
本部のサンプルと同じように作ってみたのですが、
私のサンプルをご覧になって、皆さん作ってみたい!と…
小さな梅の花も可愛いでしょ!
こちらはオリジナルですが、とっても簡単~!!!

皆さま可愛くできましたね~。
それぞれ表情も違ってて、面白いですね。

作りながら、2014年は午(うま)ですね~作るの難しそう…
なんてもう来年の話にもなってます^^

b0139106_18502086.jpg
b0139106_205595.jpg


昨日22日で今年のレッスンは終了させていただきました。
この1年レッスンにお越し下さった生徒の皆さま、
本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

またあらためて今年の総括は大晦日にゆっくりさせていただきますが、
昨日はなんだか色々と思い返してじ~んとしておりました。
と同時にほっとしたのか夕方爆睡してましたが…^^;

そうそう、レッスンは終了したのですが、
皆さまの作品のアップはまだまだあるのでした。
また後日に♪
[PR]
Commented by petitsalondeparis at 2013-01-03 21:04
hanairokatari2013 に 参加できて幸せです♥
今年もtomo先生からいただいたクレイ♥がつなぐご縁の輪を広げていきたいと思います。改めましてよろしくお願いいたします。

「手際」と「丁寧さ」を両立できるよう精進します~!
Commented by hanairokatari at 2013-01-04 14:24
petitsalondeparisさん
今年もよろしくお願いいたします~♪
「手際」と「丁寧」…これは私にとっても永遠のテーマ!
これからも一緒にクレイを楽しんでいきましょうね♪

Hanairokatari2013、まだまだお正月休みボケしてますが、
そろそろ始動します!!!
by hanairokatari | 2012-12-22 19:02 | アトリエより | Comments(2)