「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

あら・・・!

気が付くともう1月も半ば…
今年になってブログを1日しか書いていないという事実…

いけない、いけない!


さて、先週8日からレッスンも始まりました。
早速皆さん元気なお顔で通って下さってます!

ことのころ毎日いいお天気が続き、アトリエはぽかぽか暖かです。

でも関東地方は昨日大変な雪でしたね~。



生徒の皆さんの作品です♪

b0139106_0323127.jpg


Kさんはオリジナルレッスン。
グリーンのグラデーションのバラ…とっても素敵です。
ミニコチョウランとのアレンジです。

IさんとSさんもオリジナルのウェディングドレスレッスン。
たくさんポイントがあり、なかなか難しいのですが、
おふたりともふんわり優しくとってもキレイに♪

TさんはフラワーⅢのブーケバッグ。
コロンとしたラナンキュラス、清楚でとても可愛いですね。
葉の表と裏の表情を上手く使ったアレンジで、森の妖精風に♪



ウェディングドレスを作られたIさん、本日講師検定合格の通知が届きました!
おめでとうございま~す♪

と~っても素敵で可愛い検定作品だったんですよ。
チラっとお披露目はまた近いうちに♪
[PR]
Commented by SATSUKI at 2013-01-16 14:51 x
tomoさん・・・今更ですが・・あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
去年はお会いできてないですよね!?
今年はお会いしてたくさんの刺激を受けたいと思います。

私事ですが、娘が成人式を迎えました。
髪飾り作ったんです。
今度 写真見てくださいね。
Commented by hanairokatari at 2013-01-17 00:00
SATSUKIさん
お久しぶりです! コメントありがとうございます♪
ほんとに最近はなかなかお会いできませんね。
今年は是非masako先生のお教室でお会いできますように!!!

成人式おめでとうございます♪
手作り髪飾り素敵だったのでしょうね~。
着物姿のお嬢様のお写真とともに見せて下さいね。
楽しみにしております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
by hanairokatari | 2013-01-15 23:27 | アトリエより | Comments(2)