アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です。

今月は白やグリーン系の作品が多かった気がしますが、
今回は春を待ち望むのような明るい作品ばかりです!

ん? でもどちらかというと…夏?
トロピカルにひまわり…
ははは^^  カリキュラム上、致し方ないんですよね~^^


シャクヤクとガーベラのアレンジはSさん。
キレイ色の取り合わせで、辺りがパッと明るくなりますね。
春の準備万端です♪

ラウハラボックスアレンジはTさん。
正面に見えるティアレ、とってもキレイですね。
黄色のリボンやベリーのフェイクが効いてます!

b0139106_2211307.jpg

Kさんはヒマワリバスケット。
色バランス、アレンジバランス、とてもgood♪
可愛いですね♪

そしてフラワーⅢと並行して、トロピカルコースも受講されるようになったEさん。
今春から新設される”トロピカルコースⅡ”を視野に入れての受講です。

私自身、トロピカルコースⅡの受講を少々迷っていましたが、
Eさんのいつか習いたいという気持ちが私の背中を押してくれました!
Eさん、ご期待に応えられるよう頑張りますね!
ありがとうございます。
[PR]
by hanairokatari | 2013-02-01 23:33 | アトリエより | Comments(0)