楽しみなこと♪

3月に出産を控え、里帰り中の友人(私よりだいぶ若いですよ)が、お楽しみレッスンに…

生まれてくるベビーくんのフォトフレームをクレイでデコレーションしました♪
助っ人にお母様もご一緒に~。

ワイワイとおしゃべりしながらで、とっても楽しい時間を過ごしました。

リボンやレースも使って可愛くできたのに、
おしゃべりしてるうちに出来上がりの写真を撮るのを忘れてしまいました^^;

b0139106_21401832.jpg


お母様は趣味でステンドグラスを習ってらっしゃって、(もはや趣味というよりプロ並みの腕前なんです!)
可愛い天使とゆらゆらお家をいただきました。
光に透けるとキレイ♪  ありがとうございました。


3月中旬が出産予定の彼女。

独身の頃から知ってますが、仕事に対してとっても頑張りやさん。
小さな身体で残業も長期出張もこなしてきました。

結婚後も東京の満員電車に揺られる毎日。
仕事と主婦の両立は本当に大変だったと思います。

彼女がお母さんになるなんて…なんだか感無量…
きっときっと素敵なお母さんになるね!

私も小さなベビーくんに会うのが今から楽しみです♪
[PR]
by hanairokatari | 2013-02-07 23:20 | アトリエより | Comments(0)