アトリエより♪

寒い日が続いてます。
先週は雪、今日は冷たい雨です。。。

そんな寒~い三連休、長崎佐世保にある ハウステンボス に行ってきました。
イルミネーションがとってもキレイでしたよ♪
写真もたくさん撮ってきたのでまた…

今日は先週仕上がった生徒さんの作品から~。

Iさんはカラーを使ったフレームアレンジ。
こちらはお教室ではとても人気! 立体感と流れのあるアレンジです。
大輪のバラもとても素敵ですね。
弟さんの新築のお祝いにプレゼントされたそうです。

トロピカルコースをガンガン進行中のEさん。
まだまだ小さなお子様がいながらとっても頑張ってます。
ハイビスカスのアレンジの方には、小さな器ながらたくさんのお花が入ってるんですよ。

b0139106_23243413.jpg

Kさんはミニブーケ。 ポピーとシャクヤク、とてもお上手です!
リボンも同系色で合わせ、可愛く仕上がりましたね。
やっぱり女性はブーケというとテンションUPしますよね~♪

こちらのブーケも素敵ですよ~。 胡蝶蘭のブーケはNさん。
Nさんは昨夏お教室開講して以来とても忙しくされていて、
レッスンにオーダーにと大活躍されています!


キレイ色が勢揃い。
見ているだけで嬉しくなりますね♪
[PR]
Commented by ちゃま at 2013-02-13 14:02 x
昨年夏にお教室を開講して沢山の生徒様に恵まれ、毎日が慌しく嬉しい日々です。生徒様が宿題を頑張って教室に来られるので、私も頑張らなければ!!と思いやっと伺うことができました。
色々なお話ができて楽しかったです!!
出来上がった胡蝶蘭のブーケはお教室を賑やかにしてくれています。
チューリップも可愛く少しずつ作っています(*^_^*)
これからも宜しくお願い致します。

Commented by hanairokatari at 2013-02-13 22:43
ちゃまさん
先日はたくさんお話できて楽しかったですね。
すごいご活躍で、私もとっても嬉しいです!
生徒さんに背中を押されること、教えられることがたくさんありますよね。
私もそうですよ~!

DECOをたくさんの方に知っていただけるように、
これから一緒に北九州で頑張っていきましょうね!
こちらこそよろしくお願いいたします。
by hanairokatari | 2013-02-12 23:29 | アトリエより | Comments(2)