合格おめでとうございます♪

お教室の生徒さん、Iさんが講師検定に合格されました。
先週レッスン時に認定証をお渡しし、他の生徒さんからも大拍手~!
おめでとうございます♪

Iさんは2011年8月にご入会されると、
毎週のように、時には週2回…とレッスンに来て下さって、
カリキュラム以外のオリジナルレッスンにも積極的に取り組み、
たくさん作品を作って来られました。

Iさんの作風、そして作り出すお色はとってもナチュラル。
「Iさんの作品が好き」と言われるファンの生徒さんもいるほど!

検定作品はそんなIさんの柔らかいお人柄と魅力、
そして頑張りの成果がたっぷり溢れた作品となりました。

b0139106_21233183.jpg

オリジナルテーマ作品はとっても可愛らしく、ほのぼのとした作品です!
動物さんが主人公のストーリーが感じられる森のお家。
あちらこちらに可愛い細工が施されてます。

高さのある花器を使った作品は、大輪のバラが見事な
上品で透明感のある大作です!

細かな作業を得意とするIさんらしく、小さなお花から薄~い花びらまで、
本当に繊細で素晴らしい作品でした。


講師としての道はまだまだ考え中だそうですが、
とてもお上手でセンスもあるので、前向きに頑張っていただきたいですね!

ブログ開設はもうすぐかな?  楽しみに待ってます♪

フラワーⅢもすでに進まれて、また一層のスキルアップに邁進中です。
これからも一緒に頑張っていきましょう!


合格本当におめでとうございます♪
これからのご活躍を心より応援してます!
[PR]
Commented by chipnmickey at 2013-02-14 08:09
ご無沙汰です!

凄くクオリティーの高い作品ですね~ステキ!tomoさんの生徒さん皆さんクオリティー高いですよね~!

お祝いメッセもありがとうございます。バレンタインと重なって~成長するばかり…
Commented by hanairokatari at 2013-02-15 00:50
tamisan
こちらこそご無沙汰ばかりで~!

お褒めいただきありがとうございます。
検定に取り組む生徒さんの頑張りがすごいんですよ。
皆さん、工夫とアイデアに富んでいて感心するばかりです!!!
Commented by petitsalondeparis at 2013-02-15 22:46
┐(´∀`)┌ハイハイ Iさんファン です~
改めて 合格おめでとうございます。
Iさんのワールドに浸れる素敵な作品を間近に見ることができて そしてレッスンもご一緒できて
いつも笑顔と元気をいただいています。
基本の技術+それぞれの個性を引き出してくださるtomo先生のお人柄あってこそ♡ hanairokatariでの出会いに感謝です☆彡
これからの作品作りも 楽しみにしております。
Commented by hanairokatari at 2013-02-16 21:38
petitsalondeparisさん
あっ!ここにもいましたね! Iさんファンが^^

自分にない色合わせや個性を、生徒さん同士で刺激し合い、尊敬し合って下さっているので、
いつも嬉しく思ってます。
お互いに高め合っていくのってステキですよね~。
petitsalondeparisさんのご活躍も皆さんの刺激になってますよ!
by hanairokatari | 2013-02-13 22:36 | アトリエより | Comments(4)