アトリエより♪

さぁ、今日も生徒さんの作品のご紹介です。
どれも大作!

いつも母娘さんでお越し下さるKさん、Sさんは
アジサイとランのコンポートアレンジです。
アジサイを作るのはちょっと大変ですが、頑張られました。
お母様のKさん、赤いバラが印象的!
娘さんのSさんは白とグリーンで上品な爽やか!

TさんもフラワーⅡの最初の関門、トピアリー。
こちらはお花の数が多くて大変なんですよね。 
春色のふんわり優しい仕上がりでとっても可愛いですね。

b0139106_21393264.jpg

検定合格し講師ほやほやのIさんは早速フラワーⅢへ。
大輪のシャクヤクは色も形もとても美しくて、豪華に仕上がりました。
これからフラワーⅢで頑張りましょう!

そしてそのフラワーⅢを着々とトップで進まれているKさん。
少し大人っぽいアートな雰囲気のチューリップ!
素敵です^^

同じくフラワーⅢの色で遊ぶ…がテーマのキャンパスアレンジはTさん。
ビビッドなイエローオレンジがとてもキレイ!
お部屋がぱぁっと明るくなりますね。



先日の2月14日は…



お誕生日でした。

またひとつ大人になりました^^;

同年代の友人とは、最近目が…肩が…と身体の話題が多くなっていますが、
まだまだ張り切って若ぶっていきたいと思います!!!

b0139106_2252060.jpg

バレンタインデーと重なって、いろんな方にお気遣いいただきました。
ありがとうございました♪
[PR]
Commented by SATSUKI at 2013-02-18 00:07 x
tomoさん お誕生日おめでとうございます。
14日だったのですね。
いつも素敵な仲間に囲まれて 楽しく歳を重ねるっていいことですね。
悪くはないです。

さて、いつ会えるかな!?
沢山の刺激をくださいね。
Commented by hanairokatari at 2013-02-18 21:10
SATSUKIさん
ありがとうございます~♪
本当に! 歳を重ねていくのは悪くないですね♪
逆に私は年々充実して楽しい日々を送っています。
皆さんのおかげですね!

新クリエイティブコースをmasako先生に受講するので、4月からレッスンに行きます!
SATSUKIさんにお会いしたので、レッスンに行かれる日がわかればメールでお知らせ下さいませ。 hanairokatari@yahoo.co.jp
レッスン日合わせます♪
Commented by ロゼット at 2013-02-18 23:38 x
先生、お誕生日おめでとうございます♪
ロマンチック(死語?)な日にお生まれになったんですね♪

私はいつもドタバタしているので、先生のようにイキイキとした毎日が送れるような歳の重ね方がしたいです・・・

素敵な1年になりますように♪
Commented by hanairokatari at 2013-02-19 22:04
ロゼットさん
ありがとうございま~す♪
ロマンチック…そうですね。
ちなみに夫は13日。 ふたり揃って歳をとります^^;

ロゼットさんこそクレイにお仕事に子育てに、そのパワフルさに目を見張ります!
その頑張りを見習わなければ~、といつも思います^^
by hanairokatari | 2013-02-17 23:24 | アトリエより | Comments(4)