「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒のTさんとご一緒に、ご友人のGさんが体験レッスンにお越し下さいました。

パープル系の優しい色合わせに、ハートの可愛いリボンを合わせて
ふんわり上品なアレンジに♪
バラもとってもお上手ですね!

3人でおしゃべりにも花が咲き、楽しい時間になりました!
お越しいただきありがとうございました。

次はウェディングレッスンでお待ちしております♪

b0139106_23384764.jpg



そしてお教室の生徒さんの作品です。

前述のTさんはコサージュを。
ちょっと見えにくいですが、型押しの花びらやキラキラした花びらもありますよ。
洋服でもバッグでも可愛いですね~!

T.Yさんはシャクヤクのアレンジを。
キレイな色合わせでとっても春らしい作品です!
アクセントに小さなブドウを入れられました。

Wさんはエンジェル。
くりくりした大きなお目目がとっても可愛いですよね♪
お空に向かってお歌を歌ってます。

b0139106_231836100.jpg


ちょっと場所があまったので、我が家のお花たちを…

今、ミモザが満開です♪
暖かくなってきたので、パンジーやノースポールも大きくなってきました。

春になると我が家のお庭はたくさんのお花でいっぱいになります。
これから楽しみです♪
[PR]
by hanairokatari | 2013-03-13 23:53 | アトリエより | Comments(0)