「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

今日のレッスンより、生徒さんの作品です♪

皆さん揃ってハートの時計。
すっごくすっごく可愛いでしょう♪♪♪

こちらは、今までクリエイティブコースのカリキュラム作品でしたが、
この度のコース内容見直しにより削除となってしまいましたので、
オリジナル作品としてのお目見えとなりました。

私はこの作品を最初に先生に習った時、とっても嬉しくて
ワクワクしながらレッスンを受けたのを思い出します。
アトリエに飾ってると、皆さん目に留めて下さいます。

でも相当前に作ったので、よくよく見るとあやや…な部分も多々…
今日の生徒さんの方がよっぽどお上手!

色の組み合わせで少しずつ雰囲気が変わり、
またパーツのアレンジでも個性が出ますね。

どれも春色のステキカラー!

生徒さん同士で、可愛い!可愛い!って褒め合うお姿は、
微笑ましい光景でした。

b0139106_22152354.jpg

今日の3人の生徒さん、皆さん講師取得された方々です。

どの方も熱心に通って下さっていて、講師取得後も上のコースへ進まれて、
スキルアップに励まれてます!

新しくブログを立ち上げた方もいらっしゃいますので、ご紹介させていただきますね。

E.Jさん…昨年お子さんを産んで、ママになってからもとっても頑張られてます。
お家も新築されて、いつかはお教室を…とただいま準備中です。
Eさんのブログ hanasoyoka

I.Kさん…1月に講師資格を取得され、早くも体験レッスンやオーダーとご活躍です。
優しいニュアンスカラーやナチュラルな雰囲気がお得意です♪
Iさんのブログ *irodorinowa*

T.Hさん…クレイ大好きTさん! 作業が手早くて、今日もご一緒の皆さん驚嘆の声が!
体験レッスンやオーダーとご活躍です! HPもありますよ♪
TさんのHP  a Rosette ~花結び~

素敵な生徒の皆さんです♪ よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by irodorinowa at 2013-04-04 13:44 x
昨日は 時計のアレンジレッスン ありがとうございました。
とても楽しくって いつものようにあっという間に 時間が過ぎてしまいました♪
早速 ブログ紹介までして頂いて 感激です~(*^^)

DECOクレイを知ってから 体験レッスンを申し込んだあの日が
つい先日のように思い出されます。
こんな私が 講師の資格までとれたのも tomo先生のおかげです。
先生には 言葉にできないほど 感謝しています。

まだまだ 未熟者ですが 少しでもDECOクレイの素晴らしさを
色々な方に知って頂けるように 頑張っていきたいと思います。

Commented by hanairokatari at 2013-04-04 21:03
irodorinowaさん
時計…とっても素敵に仕上がりましたね!
笑いありのレッスンでこちらこそとても楽しかったです。

私はあくまできっかけになっただけです。
すべてはirodorinowaさんの努力の賜物ですよ。
これからも一緒にクレイ愛貫きましょう♪♪♪

今日はトロピカルⅡの本部レッスンに行ってきました。
とっても素敵なお花の数々。 魅力的なカリキュラムとなってますよ♪
Commented by hanasoyoka at 2013-04-04 22:58
ずっとレッスンにお邪魔しているのに初めてのコメントです・・

作品&ブログの紹介ありがとうございます。
たくさんの方に訪問いただいたようで、更新&作品作り頑張らなくてはと思っています。

クレイの指導だけでなく、いつもコ心遣い本当にありがとうございます。
天然オーラ満載ですが、これからもよろしくお願いいたします。

トロピカルⅡのレッスンお疲れ様でした、次回のレッスンでお話し聞くのがとても楽しみです☆
Commented by hanairokatari at 2013-04-06 11:04
hanasoyokaさん
初コメントありがとうございます♪

hanasoyokaさんとはもう何年のお付き合いでしょうか。
熱心に通って下さってありがとうございます。
本当に嬉しく思います。

hanasoyokaさんの色使いもとてもキレイで、私も勉強になってます♪
これからも、子育てしながらゆっくり一緒に作品作っていきましょうね!

トロピカルⅡ、すごいですよ!
お楽しみに~♪♪♪ 
by hanairokatari | 2013-04-03 22:46 | アトリエより | Comments(4)