「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

現在、フラワーコースのカリキュラムには、
カリキュラムⅠ、カリキュラムⅡ、カリキュラムⅢ、トロピカルⅠがありますが、
この度トロピカルⅡが新設されることとなり、
その第一回目の本部レッスンを先日受講してまいりました。

とってもとっても素敵な内容で、魅力的な作品ばかりです!
え~っ、こんなお花も作れるの!!!ってびっくりしますよ。

皆さんにお伝えできるよう、頑張って勉強しますね。
ご興味ある方はお声掛け下さいね。
ちなみにトロピカルⅡは講師資格取得者で、
且つトロピカルⅠを修了していることが条件となります。


そしてもうひとつ…
講師のみが受講できるクリエイティブコースの見直しが行われ、
カリキュラム作品が色々と変わりました。

こちらの作品もとっても素敵な作品ばかりで、
フラワーコースと造形コースがミックスされたような楽しく作り甲斐のある
内容となってますよ。
早速masako先生にレッスンをお願いし、先週行ってまいりました。

ふふふ…とっても楽しくて満足いく作品が出来上がったのですよ~♪♪♪
またご紹介しますね^^


さてさて、それでは生徒の皆さんの作品です。

コサージュ&ブートニアはTさん。
可愛い感じと大人っぽい感じが出来ましたね。
合わせるリボンも悩みます~。
アネモネも爽やかで素敵です。

b0139106_0343868.jpg

お野菜は3人の方が!
10種類あるので、次から次へと細かくリアルに作っていきます。
ひとつできるにつれ、可愛い~!と。
そして完成すると、もっともっと可愛い~!の大合唱。
本当に楽しいレッスンでした^^
皆さんでレッスン日を合わせて下さり、ご協力ありがとうございました。

スイセンとガーベラは仲良しのお二人。 実は私の会社の先輩です!
そのため、おしゃべりにも花が咲きます^^
ガーベラは大変ですが、出来上がるとほんとに可愛いのです。
スイセンもガーベラもとてもお上手ですね!
[PR]
by hanairokatari | 2013-04-15 00:30 | アトリエより | Comments(0)