「ほっ」と。キャンペーン

Trial Lesson~♪

体験レッスンにお越し下さったJさん。

お友達が福岡市でクレイを習われているそうで、
その関係で興味を持たれて、ネットで最寄教室を探して下さったそうです。

不器用なんですが…と言われてましたが…

ワォ!!!!!

こ~んなにステキなバラが出来上がりました♪
花びらも巻き具合もとてもキレイです。

b0139106_2185567.jpg

最初に花びらの練習するときは、皆さん一瞬とまどいます。
上手くできない!  破れちゃう!
余分な力が入って、コツを掴むまでは悪戦苦闘です。

でも、でも…少し練習すると… 結構できちゃうものなのです!

春らしいカラーで、心ウキウキするアレンジですね♪

Jさん、ありがとうございました♪
[PR]
by hanairokatari | 2013-04-18 21:33 | アトリエより | Comments(0)